つみかさね

こころ、からだ、みらい

ブログって毎日書くのは私にはできない事だなーとやってみて思う。
というか、私はほぼ毎日同じことを繰り返しやってることが多いから、これ書こうってならないのかも。
それはそれでいいかな。
私を満たすことって、あらためて考えてやってみると、それぞれに感じ方ちがうんだろうな。
ブログにあげずに過ごした毎日も100日に入れていいんだろうなって心でおもう。
でも、おもしろいから、ゆっくりすすめていきたい。


2、3日おきに実家にいって、庭にある大葉とねぎをもらい、初めて植えた野菜の苗の様子をみる。知らぬ間に、ぐんぐんのびてる。

すごいよな、と思う。
特別なことはないけど、育ってる苗を見て満足感。
そして写真撮るの忘れたことに気付く。

4日前のランニング、蓮につぼみ!
嬉しいな。

私を満たす100日/6